お昼減らすと少しはやせる

こんちは(●^o^●)

最近お昼ご飯の量をかなり減らしております。お昼を減らすだけで簡単に2キロくらいは落ちるんですよね。
まあ絶対に健康的な方法ではないとは思うんですが・・・
よく現代人は食べすぎ、だとか、栄養失調が問題になっている、だのどっちが正しいの?!と
良く分からなくなってしまいます。

でも昔、といっても古代の人間とははそんなに食べれてなかったよね、きっと。
わたしがちょっと食べないくらいで栄養失調になんかならないから大丈夫だと思うんだけど(-_-メ)

1日2食の食事法が一番健康的だと言う意見もありますね。1日1食の人もいるし。
断食などのダイエット法もありますね。
断食やってみたいですが、慣れるまでものすごくイライラするとのことなので仕事しているときは無理かな~
食べない期間をつくって胃腸を休めてあげたい。
でもお腹が減ったら食べちゃう(T_T)

最近すごく驚いたことが、保育士をしている友人に聞いたのが
保育所では15時におやつの時間があるみたいですね。
しかも、ホットケーキとかなかなかのボリュームがあるものが出るみたいです。
子どもには良いけど大人も一緒に食べるので、友人は1日4食に!
働き始めてから5キロも太ったようです(+_+)

あと、わたし水を飲むのが嫌いです。
前に出川さんが水を飲むときに喉が赤ちゃんだからいっぱい飲めないのよ、
とテレビで言っていたのを見て、わかるーwwwと思いました。
水飲めないし、嫌いだし。。
固形物も良く噛んで食べないとだめで、うっかり大きいまま飲みこんじゃうと詰まりそうになって苦しくなるんですよね。
子どもの頃、タコが喉に引っかかって死にかけました。
パンとか口の中の水分もってかれるし、喉詰まりそうになります。

1日に2リットルくらい水飲む人いますよね~
おしっこの量すごそう。
水嫌いなのでいっぱい飲める人うらやましい。

あ~何でも良いからやせたい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です