メロンと菅田将暉の話

メロン頂いたので食べました♪

めちゃおいしい~♡♡久しぶりに食べました(^◇^)

普段めったに食べられない高級品なのでうれしいです。

メロンを食べ終わった後皮のところをぎゅーっと絞るとまだメロンの果汁が出てくるんですが、

これをやっていたら引かれました。みんなやるもんだと思っていたんですがやらないんですかね?笑

どんなに食べて皮が薄くなっても果汁は出てくるし、めちゃめちゃおいしいのでやってみてほしい!

またメロン食べたいな~

メロンとか果物は太らないと信じています(>_<)

かなり話が変わるんですが、最近のコフレドールのCMで流れている曲

アイノーアイノー連呼する曲うざくないですか?笑

CMもかなりの頻度で流れるので耳にいやーな感じが残ります。

なんだこの曲、外国の洋楽とかかな、と思って調べてみたらCMのためだけに作ったオリジナル曲だそうです!!

へえー

作曲の方は他にもいろんなCMを手がけていました。CM見た中でもコフレドールのCMだけがやたら耳につくので

相性か悪いのかな(+_+)

エッセンシャルのCMの成田稜も嫌いです。あのCMで嫌いになりすぎて名前を調べました。笑

「俺も朝たいへん」ってひとことしか言わないのに何であんなにいらつくんだろう。

あのひとことにかけるあの間がいらっとします。

しかもこの人、ViViのNEXT国宝級イケメンに選ばれたみたいなんですがわたしの目がおかしいの?

ぱるるみたいな困り顔を良くしていて、この顔が自分ではアンニュイでイケメンに見える顔だと思っているんだろうなー

まあモデルさんみたいなのであまりテレビには出てこないでほしいですね(-_-メ)

ちなみにNEXTじゃない方の国宝級イケメンは菅田将暉

???????????

イケメンかなあ。大学の同じクラスに4人は居るでしょ。

わたしの目が現代に適応しなくなってきているのでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です