クロスフィットという最新ダイエット知ってる?

この間の深イイ話みましたか?

クロスフィットトレーナーのAYA(アヤ)さんが出演されていました。

AYAさんとは道端アンジェリカさんなど芸能人の方がうらやむくらいの美しい腹筋をお持ちの方です。

たしかに女性でもあんなに綺麗なシックスパックができるんですね!

そんなところでクロスフィットって何?って感じですがウィキペディアによれば

クロスフィットは”様々な実用的な動作(ファンクショナルムーブメント)を高い度合いで行うストレングス、コンディショニングプログラムである。10の身体能力(心肺機能、スタミナ、筋力、柔軟性、パワー、スピード、連動性、俊敏性、バランス、正確性)を総合的に改善することで、包括的なフィットネスの形成を目的としている。

とのことです。

日常で使う動作をめっちゃ激しくトレーニングする。番組ではクロスフィットトレーニングを行っているReebok CrossFitが出てきましたが、ひたすら20分間各々がトレーニングしていました・・・

しかも朝から・・・

AYAさんの腹筋もものすごい位置から腹筋してました。270度腹筋??

朝からあんなに運動できないよ(;_:)

AYAさんの食生活はというと朝だけ炭水化物を摂取するみたいです。

お昼・夜はサラダ。特に夜は寝るだけなので絶対に炭水化物は食べないみたいです(;_:)

炭水化物食べたいよね・・・

しかし、AYAさんのインスタを見るととてもおいしそうなサラダの写真がいっぱい。

お肉や魚は食べても良いみたいです(^◇^)

やっぱりこれだけ運動しないとあの美しい腹筋は手に入らないんですね。

なかなかマネはできませんが、彼女の腹筋を見ていると自分への戒めになりそうです。

まずはできることから!

1日50回ずつ腹筋頑張るぞー(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です